たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS カラダにいい♪

<<   作成日時 : 2008/06/19 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 こう暑いときには 水分補給は欠かせませんよね〜。
でも、ただ がぶがぶと水を飲むだけ・・・・
欲張りな女の子なら ここで 一ひねり(?)いきたいものです。
そう、カラダにいい♪というものを チェックしたいですよね(o^^o)
そこで。。。。。

    
画像


こういうものを 飲んでみました(^-^)/
これは。。。杜仲茶です。
中国で漢方薬として広く知られている「杜仲」の葉のお茶ということなんですが
みなさんは すでにダイエット茶として ご存知かもしれませんね(o^^o)
実は(^^ゞ私も 以前に飲んだことがあったんです。
そのときの 苦さが〜〜〜〜〜〜
どうも抵抗を感じていたのですがね。
この杜仲茶は びっくり!!
ぜんぜん 苦くもないし 香りもGoodなんですよ。
ホント びっくりでした。
しかも 手軽なティーバック入りなので やかんにポン♪と入れて2〜3分煮出すだけ。

  
画像


煮出したあとに 興味があったので袋を破ってみたところですヾ(>▽<)o
黒い小さな茶葉が入ってました。
この黒さにヒミツが詰まってそう(o^^o)
黒ゴマ、黒豆。。。と、黒のものってカラダにいい♪って言われてますでしょ。
だから この黒い葉も よさそうかもぉ(^-^)/
ダイエットだけでなく カラダの中からキレイになれそうですね♪
この夏は ゴクゴクと手軽にアイスで♪
午後のティータイムには ホットでひと息♪
香りもいいので アイスでもホットでも楽しめそうです(^-^)/
どうせ飲むなら カラダにいいものを・・・・
欲張りな女性には うれしいひと品 杜仲茶ですね。

   杜仲茶 効能


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スワップ金利派
...続きを見る
スワップ金利派
2008/06/19 09:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラダにいい♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる