たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS NINJA MANIAで笑おう♪

<<   作成日時 : 2008/06/16 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おもしろ動画って いろいろとありますよね〜。
そんなおもしろ動画を レビューブログからの紹介です。
今日は おもしろいだろうけど(^^ゞ
なにを話してるのか? さっぱりと理解できないけど
見てるだけで笑える動画をご紹介♪
英語(?)のわかる方なら なにを話してるのかはわかるのではないでしょうかヾ(>▽<)o
残念ながら 私は英語はさっぱり〜〜わかりません。
でも動画だけでも十分に 笑えますよ(o^^o)

   

まず おそらく忍者というもののマネでしょう(^^ゞ
これは水上歩行なのかしらねぇ〜。
確かに うろおぼえながら忍者の術にそういったものがあったような(・・?
いやぁ 別に忍者好きというわけではない私です。
でも日本人である私が思う忍者と 外国からみた忍者って・・・・
ものすご〜く 違うような????
忍者ってさぁ どっか影の存在というか 私的にはマフィアに近い存在のように感じてるんだけどさぁ〜
外国じゃ お笑い系に属しちゃってる????
水上歩行の術も お笑いのネタに思えちゃうんだよね〜。
こういったお笑いもありかも?!
ヾ(>▽<)o 新しい笑忍者ってジャンル開拓なんかしらねぇ〜
そう思えるほど 笑える動画NINJA MANIAです(^-^)/
トコロ違えば 忍者もこうなるかぁ((o(>▽<)o))
でも おもしろい発想と観点に 脱帽です♪
みなさんも ご覧になってみてね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ見ました(^^)
良かったら見に来て下さい〜♪
ブログを書きつつ下の運営もしています!

▼出会いIQ.com
http://deai-iq.com/

▼無料投稿画像★画添☆ガッテン!!
携帯→http://ggten.com/

お返事待ってます〜。
出会いIQ
2008/06/16 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
NINJA MANIAで笑おう♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる