たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみ自在の性格診断

<<   作成日時 : 2008/04/07 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分がイチバン知ってるようで 実はよくわかってない・・・
これ なんだと思います?

実は(^^ゞ自分自身の性格(o^^o)

どうです?
自分で なんとなく こういう性格なんだろうなぁ・・・
って、枠にはめ込んじゃってません?
私も 自分のイメージ枠にはまり込んじゃってるんですよね〜。
そんな自分の隠れた(?)部分を発見しちゃおぉ!と 性格診断をやってみました♪
これ、当たる!と評判の性格診断らしいんですよ〜。
人間研究所というところで エゴグラム専門家、福島寛氏が開発されたんだとか(o^^o)
50の質問に答えていくと、236のタイプで診断されるらしいです。
早速 私もチェック...((((=・o・)ノ

No10 心がにぎやかタイプ
★いつもいろいろと考えて忙しい・・・
  うんうん、これ 当たってるわぁヾ(>▽<)o
ボーっとしてるのって苦手なんだよね。
だから いろいろと考えては 即 行動しちゃうんだぁ〜。
だから 常にバタバタとしちゃってる(^^ゞ

★一年中 気が休まらない
 うん、これもハズレてはないなぁ(o^^o)
気が休まらない・・・んじゃなくて 休めたくない!
そういう性格なんだと思う。
なんかさぁ〜、たかが80年ぐらいって短い人間の命なんだから
精一杯に生きてみたいんだよね。
人生 全力疾走が私のモットー(o^^o)

★社会的評判が高い
★成功者になれる可能性が高い
 さて、これはどうなんでしょうね(^^ゞ
今のところ 成功はしてないような?
評判がどうなのか?
これは客観的なことなんで 当たってるのか?ハズレてるのか?
自分ではわからないなぁ・・・・
でも、友達は多いと思うよ〜ん(o^^o)

★デキる人のため、周囲から浮く ヾ(>▽<)o これが どう納得したらいいんだろう????
周囲から浮いてるの?わたし・・・・
確かに 物事に対しての温度差は感じることがあるんだけど(^^ゞ
でも、相手に自分の温度を押し付けたりはしてないような。。。。?
やらない人は ほっといて 一人で燃焼しちゃってるからねぇ〜
まぁ、ここは 自分と同じ温度粋の人とやればいい♪
浮いてようが 関係ねぇ!ってことでヾ(>▽<)o

こんな性格診断の結果になりました♪
でもね この診断のおもしろいところは なんとなく 当たってるかも?!と思う結果じゃなくって
この診断をもとに 自分の性格の結果が、そのままキャラクターになって
 自分の性格についてコメントしてくれるという、オリジナルブログパーツがあること♪
このブログパーツで 自分と似てる友達を探してみたりするのもおもしろいでしょ♪
ブログだと なかなか相手の性格ってわかりにくいから どうしよう?ってコメントを躊躇したりすることもあるよね〜。
このブログパーツをみながらだと 自分と仲良くなれそうな人を探すのに便利だよね(o^^o)
ってことで 私も貼ってみましたよ〜ん(^-^)/
 こんな私ですが(^^ゞ 気が合いそうだな♪と思った方
気軽にコメントしていってくださいね♪
私も どんどん 皆さんところに 押しかけて(?)行きますので よろしくね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみ自在の性格診断 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる