たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS Coke Street Liveを楽しもう♪

<<   作成日時 : 2007/12/27 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 年末の特別番組って(^^ゞ 音楽系のもの 多いですよね〜。
テレビから流れる曲も 「あぁ〜♪」って知ってるものばかりですよね。
今年の私は オレンジレンジがブレイクでしたよ〜ん。
ドラマの主題歌として使われたことが一番の要因ですがヾ(>▽<)o
聴いていて チカラ強さとハッピーを感じられるような音楽が好きです♪
もちろん 昔からのサザン(桑田さん)や矢沢さんも もちろん!
しっかりとチェックしたアーティストです。
(^^ゞ音楽ジャンルが一定してないって?!
これが 素人の音楽ってもんですよ〜ん。
ジャンルに関係なく いいものは いい!!んです♪ 
 こんな風に「よっしゃ〜、頑張ろう!」って思える音楽って すごいなぁ〜。
私は(^^ゞ 音楽の才能 ゼロの人種なんでねヾ(>▽<)o
もっぱら 聴くのが専門です。
だから 自分で音楽をカタチ作っていける人たちって すっごい才能だと感心しちゃいますねぇ〜。
 音楽を耳にするのはテレビが多いのですが・・・
今まで聴いたことないような音楽って 聴いてみたいと思いませんか(^-^)/
そう♪
日本のあちこちで活動してる ストリートミュージシャンの音楽♪
私の住んでいるところでは なかなか(^^ゞストリートミュージシャンって見かけることがないんですよ・・・
田舎だから ヾ(>▽<)o
ストリートといえるような繁華街なんて ないしね。
秋の夜に聞える 虫とカエルのコンサート♪
これが村イチバンの ストリートミュージシャン?!
ヾ(>▽<)o ナンテネ

でもねぇ〜、
コカ・コーラによるストリートミュージシャン応援企画 「Coke Street Live」ってところで 日本全国のストリートミュージシャン達の音楽を聴く事ができちゃうんですよ♪
   ココから → http://street.cocacola.jp

私のお気に入りは 広島、岡山周辺を活動拠点としてる 「Saw」です♪
クリスタルなこの時期の空気の中で聴くと  その歌声のピュアさが増すんじゃないかしら(o^^o)
テンポも 忙しすぎず(^^ゞ
じっくりと流れるメロディーの中に身をおくことができるような音楽だと思います。
    こちら ↓ 聴いてみてね(^-^)/

     


自分の中の空間を振動させるような流れの音楽も 好きですが(^^ゞ
日本語って 振動のリズムに ちょいと合わないですよね〜。
やっぱり 英語の歌詞になっちゃうでしょ。
この「Saw」のメロディと歌声は 日本語にぴったりだと思うんです。
これからの 「春」「卒業」の時期 この歌声で歌われたら・・・・・
きっと人気がでるんじゃないかしらね(o^^o)
要注目!!で〜〜す♪

この 「Coke Street Live」の中の ミュージシャンをご紹介していますが、
我こそはストリートミュージシャン!!ってかたの応募も受けつけてますよ♪
どんどん アピールしちゃってみてはいかがでしょう♪
新しいミュージシャンを楽しみにしてますね(^-^)/
 まずは。。。。 ↓ ↓ ↓
      http://street.cocacola.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
15000円引き! 【銀行振込がまだの方はお急ぎ下さい】サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千20...
【銀行振込がまだの方はお急ぎ下さい】サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール定価39800円⇒24800円15000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)これでもか! これでもか!というくらい、いろんなものを詰め込まれて販売しており、まさに、期間限定サマーバーゲン、お得なのか、使い切れず無駄になってしまうのか心配になるくらいの量です。まだ全... ...続きを見る
アフィリエイト構造
2007/12/27 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Coke Street Liveを楽しもう♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる