たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙一!! 決定に参加しよう♪

<<   作成日時 : 2007/11/28 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンバーガー ハンバーガー 
みんな大好き ハンバーガー♪
と、言えば お馴染みの マクドナルドですよね(o^-^o)
でもね。。。。
このマクドナルドの制服 かわいいでしょ♪
(^^ゞって、制服の話じゃ〜なくてよぉ
実は。。。マクドナルドのクルー達による  “宇宙一、歌のうまいマクドナルドクルー”コンテストなるものがあってるんですよ〜。
知ってました?!
世界中にあるマクドナルド
そりゃ〜、そんな世界各国にあるんだから 歌のうまいクルーもいるよね(^-^)/
こんなコンテスト「Voice of McDonald's」が もう すでに進行中なんですってよぉ〜。
我こそは宇宙No1!!と思う 参加者3600名の中から
きびしぃ〜〜〜審査を通過した35名がすでに決まってるんだとか。
そして 来年5月に開催される ワールドワイドコンベンション出場者10名が決定♪
「ふ〜ん」って 他人事のように聞いてるでしょ!?
違うんだなぁ(^-^)/
あなたも投票できちゃうんだよぉ♪
そう! あなたが選んだ人が 宇宙一!!になっちゃうかも(o^-^o)
ささぁ♪ 投票はこちらから http://www.vmcd.jp/
(^^ゞ さすがにワールドワイドなVoice of McDonald's。
英語での表示になっておりますヾ(>▽<)o
私も おったまげ〜〜〜
英語なんて読めないよ。。。(/□≦、)
なんて 語学力のなさに落ち込まなくても大丈夫♪
ちゃんと日本語の説明ページが完備されてます(o^-^o)
でも(^^ゞなんとなくわかりやすから 楽しめるんじゃないかしら。。。
投票は 5個の星の数だしねヾ(>▽<)o
では 早速 星を付けに いってみましょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙一!! 決定に参加しよう♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる