たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙いの家電

<<   作成日時 : 2007/11/16 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 お菓子作り大好きなわたし♪
だから。。。オーブンレンジには ちょいと うるさいよぉ〜。

そんな私が ちょっと気になってる 日立過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」(o^-^o)
まずは ひろ〜〜くなくてはなりません。
なんせ(^^ゞ 我が家の人数は6人なんですからぁ♪
パンなんて作るときは 700gで2回まわしの1.4kgの粉を使いますヾ(>▽<)o
しかも!食パンではなく コルネやメロンパンといった個々のパンが多いので
一度にたくさん入るように ワイドであることも条件のひとつです。
この点に関しては 33Lの容量でワイドな42cmというのは 満足です♪
 次にやっぱりくるのは ヘルシーでおいしくの機能。
なんせ(^^ゞ糖尿病を抱える人が 約1名。
どうしてもカロリーカットが必要となるんですよね〜。
そしてそして。。。。3人の子供たちが手軽に使えるように ドンピシャ加熱の機能も必須です。
ちゃんと真ん中において 温めればよさそうなんですけど(^^ゞ
そこは子供ヾ(>▽<)o ちゃんととは いきませんよね。
6人も多様にいる家庭では 機能は十分に満足ですねぇ♪
そして やっぱり家電での要チェックは。。。スペース。
凸凹としたキッチンに並ぶ家具、家電ほど うっとうしいものはないですからねぇ〜。
これが毎日だと 料理を作る気分だって すさんじゃいますよね(/□≦、)
すっきりとしたキッチン♪
これも お料理の大事なスパイスですよね(o^-^o)
左右・背面壁ピッタリ設置で デッドスペースなし♪
つまり・・・・・
モノが置ける♪
お掃除の手間が省ける♪
      

こんなに ぴったりだと・・・
ヾ(>▽<)o 私のように 作るのは好き(o^-^o) だけど 細かいお掃除はいやぁ〜〜〜という人には うれしい♪

かなり『買い』に向いてるんですけどぉヾ(>▽<)o

     

クリスマスに向けて(o^-^o)  ひと足早く ねだってみちゃおうかしら〜ん。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4000円引き! これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■...
これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■ 定価19300円⇒15300円4000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)内容は大きく分けて10項目になっていて、どれもかなり参考になる内容ですこういった商材にありがちな、どこかの本から抜粋してきたようなものではなく... ...続きを見る
FXあり方
2007/11/16 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙いの家電 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる