アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容」のブログ記事

みんなの「美容」ブログ

タイトル 日 時
女豹のように
 暑い夏 したたる汗が気になりますよね〜。 汗でのお化粧崩れ、イヤですよね。 特に 念入りに決めたはずの目元の崩れ。。。。 まるで パンダのようになっちゃった!!ってことも(^^ゞ 夏の化粧崩れ防止にもウォータープルーフのマスカラって使いが手がいいですが。。。 なんと言っても 私の年代になると 子供たちの卒業式に大活躍しちゃうでしょうヾ(>▽<)o 悲しい涙ではないだけに(^^ゞ 涙で崩れてしまった目元というのは なんともねぇ。。。。 せっかくの子供の晴れ舞台 母としても きれいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 15:22
ハートに詰まったキレイ♪
 かわいいもの みつけちゃいました(^-^)/ 女の子なら ぐぐっとくるはず・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 09:52
キレイになれる暮らしスタイル
 14日は成人の日でしたね(o^^o) 成人を迎えられたみなさん おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/16 08:33
目指せ! 美脚・ヒップアップ
 きれいな脚。。。。 憧れちゃいますよね〜。 この時期 ブーツを履くにも やっぱり すら〜っとした脚なら ブーツもシャープに決まるんだよね。。。 悲しいかな、、、シャープどころか(^^ゞ ジャブジャブと洗いざらされた 漬物用の大根といった方がぴったりの 私の脚ヾ(>▽<)o ちょっと抵抗して 美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!をみて来ました(^-^)/ そりゃ、美しくなるためには 多少の我慢は必要よぉ!! そんなこと当然のように思われてますよね。 でもさぁ〜、美しさという... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 12:04

トップへ | みんなの「美容」ブログ

たらり〜ん ライフ 美容のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる