アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
ONE LOVE
 地震による救出の報道の中で 自衛隊の方でしょうか ヘリコプターから犬を抱きかかえながら降りてこられた映像を目にしました。 救出された方々にも ほっとさせられましたが この犬の救出にも ほっとさせられるものがありました。 人間だけでなく 犬の命も助けることができたこと それが当たり前のようになってきた世の中 いえ、日本に まだまだ未来は輝いているように感じます♪ ペットだから。。。人間の命と同等だとは言い切れないかもしれません。 でも手を差し伸べることができるなら 救うことができるので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 18:11
新年
 迎春 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 14:57
わんこの戸籍?! 「PET ST」
 (o^^o) わんこ大好きの私。 只今3頭のわんこがいるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/25 13:06
我が家の プラスα家族だよ〜ん♪
 我が家の家族くん紹介だよ〜ん(^-^)/ まずは 長男犬ではなっち家の防衛担当(?) 只今6歳のゴールデンとスピッツのミックス♪ 一番 賢くってね〜、いつもはなっちの愚痴を聞かされちゃってる?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/28 22:18
お風呂だワン♪
 今日も 暑かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 22:24

トップへ | みんなの「犬」ブログ

たらり〜ん ライフ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる