アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レシピ」のブログ記事

みんなの「レシピ」ブログ

タイトル 日 時
食べるのも つくるのも大好き♪
 本業が主婦(?)である私。。。 だけど 愚痴!! 毎日、毎日、4〜5食もの料理をつくるのつかれたぁぞぉ!! そう 子供たちが夏休みはいってから 3食+おやつに夜食。 この暑いのに キッチンに立つ母の額から したたりおちる汗を 知ってるのかぁ!! 子供らよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 20:08
子育て応援「はぐステ」
 今 春休み中って ママさん方も多いのはないでしょうか♪ 我が家にも 3人の子供が ガァガァと騒いじゃってますヾ(>▽<)o そんな子育ても 大変ですけどね。 でも、沢山の笑いや喜びも いっぱいありますよね(o^^o) こんな ちょっと余裕(?)の言葉が出てくるようになった私ですが さすがに まだ子供たちが小さかった頃は・・・・ 毎日 毎日 頭の中が爆発しちゃいそうでしたよ。 そんな方 いらっしゃいません? そんな子育て進行形の方に はぐステを紹介しますね♪ ここは 6歳ぐらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 09:43
スパゲティ クレープ♪
 もう春休みに突入ですよね〜。 子供たちが居ると 毎日 3食 きっちりと食べさせなくてはならなくて・・・ キッチンに立つ時間が 増えちゃう毎日ですよね・・・ 作るのはいいんだけど(^^ゞ お皿洗いが嫌いな私としては、ワンプレートランチ♪を開発(?)しちゃいました。 本当に お皿 一枚だけ! いや、ともすれば。。。お皿もいらないかも?! お箸やスプーン、フォークも使わず食べれる手軽さ♪ そして、、、今が旬のジャガイモを使って・・・・ おいしく&手軽に食べよう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 17:24
ホワイトデーにいかが♪ ラブラブたまごコロッケinナポリタン
 3月14日のホワイトデーに ふたりでいただくランチにこんなのはいかがでしょう♪ 手軽な材料と「日清フーズのお弁当用小分け麺シリーズ」の中のお弁当用スパゲティ ナポリタンで作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:03
とんこつ丼
 毎日 酷使(?)されちゃってる(^^ゞ 我が家のガスコンロ。 普通にトップ面もですが グリル(魚焼き)も これまた 酷使されちゃってます。 これ、お魚を焼くだけなんて もったいなですよね〜。 焦げ目をつけたり 食パンを焼いたりするのに とっても便利なんです(o^^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 14:36
簡単♪ 野菜生活(^-^)/
 野菜がからだにいいのは わかっちゃいるけど(^^ゞ なかなか食べれませんよね。 それに このところ野菜のお値段も高いし(/□≦、) そんな時の力強いお助けが 野菜飲料 (ノ゜凵K)ノ 発想の転換といいますか(^^ゞ 確かに 言われてみればそうですよね♪ 何も 飲料だからって 飲むだけじゃないんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/28 09:54

トップへ | みんなの「レシピ」ブログ

たらり〜ん ライフ レシピのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる