アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
賢くエコ
 子供たちが使ってるゲーム 携帯型の小さなものから 家庭のTVを使ったものまで 何種類かのケーム機がある我が家です。 このゲーム機自体も(^^ゞ 前の古い機種が おもちゃ箱に放り込んであります。 そして 散々 遊んだソフト。。。。 これも たくさんあるんですよね〜。 こういうのって クリアするまでがおもしろいらしく ずっと 長く遊べるソフトというのは ごく少ないものなんですよね〜。 そこで 有効利用ができないかと思ったら・・・・ ゲーム 買取というのがあるんだそうです。 よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/20 16:11
WeROCK Cityなどいかが〜
 みなさん おはようございます♪ 九州は 梅雨入りしちゃいました(;_q) 本日も すっきりしない曇り模様。 こうなると 只今 私の趣味(?)の家庭菜園作業もお休みとなるわけですが(^^ゞ 「雨が降ったら お休みで〜〜♪ ♪」 なんか(^^ゞ こういった歌の歌詞を思い出しちゃいますね〜。 知ってます? 「南の島の大王は〜・・・・」ってな歌だった思うのですがねぇ〜 何十年も前の歌なので 記憶は定かではございませんヾ(>▽<)o こんな童謡(?)的な歌もいつまでもココロの中にありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/04 09:05
鉄道資料作り
 (o^^o) 実は去年のクリスマスに 自分用のDSを買っちゃったんです。 子供たちの興じるゲームを横目に(^^ゞ 何が楽しいんだろう?と思ってた母ですがねぇ〜 ゲームなんてパソコンでもやれるしなぁ。。。と興味は特にもってなかったんですが このDSのソフトの種類の多さに つられてしまいましたヾ(>▽<)o 1家に1台じゃなくて 一人に一台のDS  んで 私専用のDSは・・・・       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 12:31
年末年始の 便利なお買い物の仕方
 クリスマスも終わって いよいよ 年末年始の準備に突入ですね。 年賀状に大掃除、そして おせち・・・ と。。。ここまでは計画的な準備も ボチボチと(o^^o) 正月準備の手抜かりはないはず! と、思っていた1年前の私ですが(^^ゞ まぁ〜、ふたを開けて 大騒ぎ?! 食べものについては そこそこに準備しちゃってますよね〜。 でも、人間 食べたら出るヾ(>▽<)o 特に正月は来客も多くてねぇ〜 トイレの使用回数も 格段に多くなる・・・・ そこで 大きな手抜かりがあったんですよ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 11:39

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

たらり〜ん ライフ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる