たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS クールなコラボジュエリー

<<   作成日時 : 2008/09/05 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 2011年まで活動を休止したL'Arc-en-Ciel・・・
びっくり!というより 寂しさを感じてしまった私。
私の好きな音楽が 過去の中で止まってしまったかのよう(;_q)
これで私の輝き(?)も過去にとどまってしまうのかなぁ。。。。
なんてさぁ〜
でもね VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)という形で 目の前に現れちゃいました(^-^)/
L'Arc-en-CielのHydeが結成した新ユニット VAMPSが、コラボレーションジュエリーを発表しちゃったんだそうですよ♪
なんだか(^^ゞ がっつりメンズのデザインのジュエリーや ショップも入りにくそうな怪しげな雰囲気なのかしら???と思っていましたが・・・
あ〜〜らぁ びっくり
「びっくり」って表現は 失礼ですかねヾ(>▽<)o
どっちかというとハード系でしょ。イメージ的には。。。。
それが それが シャープ・・・いや、この場合 日本語の「キレ」がぴったりかぁなぁ〜〜〜
鋭さと輝きの気品があるのよね。
がつて日本人が愛した 日本刀に対する感性の名残なのかも?!
キレのなかに漂う気品と 凛とした存在感あふれるデザインがステキなんだけど(o^^o)
お店も かなりステキ♪
キレを感じさせながらも 落ち着く色合いで 大人の雰囲気がするなぁ〜。
ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーってことで いろいろとあるんだけど・・・
私の狙いは・・・・「GEREZZA-ジュレッツァ-HYDE CM着用モデルシルバーチェーン」
ペンダントトップに凝るのは 普通でしょヾ(>▽<)o
だから おしゃれに差をつけるには これでしょ(^-^)/
もちろん 首にたいしてペンダントやネックレスとして使うものなんだろうけど・・・
二重、三重にしてブレスレットとして使ってもいいんじゃ♪
これから ブーツを履くときに ちょいとブーツの足首につけても おしゃれでしょ。
髪飾りとして 一緒に編みこんでみてもいいかも(o^^o)
あと、バッグなどのワンポイントとしても使えるしさぁ〜、ベルトのパーツとしてもいいかもね。
・・・・・・と、こんなアレンジの使い方を考えちゃってます。
一見 シンプルなチェーンに見えるけど いくつものクロスがつながってるんですよね〜。
すっごく手が込んでるデザインでありながら 重たくない♪
クロスって人気ではありますけど イメージ的にはかなりハード系ですよね。
合わせるファッションも狭くなってきちゃうしさぁ〜
女性らしさを出しつつも クールさ、シャープさ そして新しさを見せるには クロスって難しいよね。
それがこれだと ワンポイント使いで使えるし(o^^o)
デザインも 丸の中のクロスに四角の中のクロスがつながってるから 決して固いばかりじゃない♪
それにこの形の違うパーツの微妙な組み合わせが 輝きの見せ場をいくつも作り出してくれそう(o^^o)
きらっ!と 放つときもあれば 優しく包み込むようなときもある♪
そんな輝きも楽しめそう(^-^)/
もぉ〜完全 買いモード突入しちゃってる?!
だって 近所にショップがないからって諦めなくてもいいんですもん♪
ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーで 買えちゃうんですよ♪
もちろん これだけでなく機会をつくってお店の方にもいくつもりです(^-^)/
あなたもVAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ) ご覧になってみてはいかがぁ〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
良いなぁと思うシルバーアクセサリーのブランドはありますか?
良心的な価格のシルバーアクセサリーを揃えているタバサや、タックピンや根付などのシルバーアクセサリーが特徴的な森銀器、精巧かつ緻密なシルバーアクセサリーを数多くリリースするブラッディーマリーなどを掲載。 ...続きを見る
サイノメ
2008/09/23 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールなコラボジュエリー たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる