たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女豹のように

<<   作成日時 : 2008/08/19 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 暑い夏 したたる汗が気になりますよね〜。
汗でのお化粧崩れ、イヤですよね。
特に 念入りに決めたはずの目元の崩れ。。。。
まるで パンダのようになっちゃった!!ってことも(^^ゞ
夏の化粧崩れ防止にもウォータープルーフのマスカラって使いが手がいいですが。。。
なんと言っても 私の年代になると 子供たちの卒業式に大活躍しちゃうでしょうヾ(>▽<)o
悲しい涙ではないだけに(^^ゞ 涙で崩れてしまった目元というのは なんともねぇ。。。。
せっかくの子供の晴れ舞台 母としても きれいな涙を流したいものです。
間違っても 黒い涙に パンダ顔になっちゃ 思い出の写真も 老後の楽しみで眺めたくはありませんよねヾ(>▽<)o
さて、そんな私のお化粧必須アイテムとして ヘレナ ルビンスタインから ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPが登場しちゃいました(^-^)/
力強く野性的な目元をつくる新しいウォータープルーフマスカラなんだそうです。
しかもね。。。。
豹柄のマスカラなんですよ〜。
もってっても かっこいいデザイン♪
ポーチの中のアクセントとなっちゃいますよね。
今まで ありそうでなかった外観じゃないですかぁ(o^^o)
ワイルドで力強さを感じちゃいますよね〜。このデザインもさぁ♪
おっと このデザインにぴったりのマスカラ効果も もちろん大ありですけどね。
生きる強さとしなやかさを感じさせてくれる目元つくりには欠かせないラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
あなたも 野生的になっちゃってみてはいかがぁ(^-^)/
この発売を記念して マスカラのプレゼントや 豹柄のブログパーツやオリジナルデスクトップ壁紙のプレゼントなど お楽しみ盛りだくさん♪
ひと足先に 秋冬にぴったりの豹アイテムをゲットしてみてはいかがでしょう♪
   女豹度チェック

こんな診断なんてものもありますよ(o^^o)
さて あなたの女豹度はいかに?

  ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

  ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女豹のように たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる