たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法にかかる?!

<<   作成日時 : 2008/06/16 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 レビューブログからの紹介です。
日々 目的をもって過ごせてますか?
なんとなく 朝 起きて 仕事へでかけ・・・
そして なんとなく一日を過ごしちゃってるヾ(>▽<)o
こう自分の1日を 深く反省しちゃってる私です。
今日 一日を大事に過ごさなくてはいかん!!
それは(^^ゞわかってるんですけどね〜。
なんか あれもしなきゃ、、、
これも やっとかなきゃ、、、、
あぁ、、、そのうちやれば いいかぁ♪
なんて ついつい自分を甘やかしちゃってね(^^ゞ
別に 甘やかしてるわけではないと思うんだけど
どうも 頭の中で思ってるやらなくてはならないことと やっておいた方がいいだろうということと
さほど必要ではないけど 時間があればやろうかなぁ・・・
そんな事柄が ごちゃごちゃとしちゃってねえぇ(^^ゞ
どうも 自分の中で整理がつかない日常といったところでしょうかねぇヾ(>▽<)o
そんな私にぴったりかも?!と思うのが 朝ノートの魔法
これって 自分が思い描いてる なりたい自分になるための1冊(^-^)/
ごちゃごちゃしてる頭の中の行動や考えを ちょっと早起きして書き込むだけでいいんだってさぁ♪
朝起きて 今日 自分がやりたいこと! やらなくてはならないこと!を書き込むだけ。
このノートに書くことによって 自分の中に意識づけを行なうといった感じかしらね〜
そして そうやって今日一日を過ごすことの意義を確実にクリアすべくがんばるp(*^-^*)q
クリアできたら チェックをいれて達成感を味わう♪
些細なことだけど しっかりと目的を意識してクリアしていくこと
それが 大きな成果につながっていくのよね(^-^)/
いきなり 『ハイ今日から意識をもって生きていこう♪』なんていわれても(^^ゞ
そりゃ 余計に混乱しちゃうし どんな目的や意識をもったらいいのかさえ わからないよね〜。
とりあえず やってみよぉ...((((=・o・)ノ と 思えるほど手軽な この朝ノートの魔法なら やれそうかも(o^^o)
 そんな わくわくした期待をいだかせてくれるのではないでしょうか♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ見ました(^^)
良かったら見に来て下さい〜♪
ブログを書きつつ下の運営もしています!

▼出会いIQ.com
http://deai-iq.com/

▼無料投稿画像★画添☆ガッテン!!
携帯→http://ggten.com/

お返事待ってます〜。
出会いIQ
2008/06/16 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法にかかる?! たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる