たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS WeROCK Cityなどいかが〜

<<   作成日時 : 2008/06/04 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 みなさん おはようございます♪
九州は 梅雨入りしちゃいました(;_q)
本日も すっきりしない曇り模様。
こうなると 只今 私の趣味(?)の家庭菜園作業もお休みとなるわけですが(^^ゞ
「雨が降ったら お休みで〜〜♪ ♪」
なんか(^^ゞ こういった歌の歌詞を思い出しちゃいますね〜。
知ってます?
「南の島の大王は〜・・・・」ってな歌だった思うのですがねぇ〜
何十年も前の歌なので 記憶は定かではございませんヾ(>▽<)o
こんな童謡(?)的な歌もいつまでもココロの中にありますよね。
そして青春時代の思い出の歌は・・・・
(^^ゞロックですね〜。
えいちゃんの時代でした。
矢沢英吉さん。今でも偉大ですよね。
そんな永遠の ロックアーティスト えいちゃんに WeROCK Cityという仮想都市の市長になって欲しい〜〜〜〜〜〜♪
ここは ロックが大好きなものが集う都市
プロだけでなく バンドをやってる方も はたまた(^^ゞ私のような素人も もちろんOKなんだそうです♪
とにかく ロックを愛するものなら だれでも楽しめる空間 それがWeROCK City(^-^)/
この仮想都市で えいちゃんに 永遠のカッコよさをテーマにした 老若男女 若さとパワーはじける躍動的な街つくりをして欲しいなぁ♪
ここでは 歳を感じさせない 元気にあふれた都市にして欲しい(o^^o)
あのえいちゃんなら ぴったりだと思う♪
だって いまだえいちゃんのパワーと存在感は。。。すごいよね。
ある意味 この人 不老不死なのか?!
そう思うほど パワフルヾ(>▽<)o
 いましばらく梅雨の間(?) 私もこのWeROCK Cityにクギ付けになりそうヾ(>▽<)
いや ず〜っと夏になっても 秋が来ても 定住しちゃってそうかも((o(>▽<)o))
ロック大好き♪
そこそこにロック好き♪
う〜ん どうだろう(・・?。。。って方も WeROCK Cityとチェックしてみてはいかがですかぁ♪


   WeROCK City




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Fn5iWpQg
マサマサ
2008/06/14 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
WeROCK Cityなどいかが〜 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる