たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS オススメ旅行 〜宮崎編〜

<<   作成日時 : 2008/06/02 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 もうすぐ夏(^-^)/ 夏の旅行のオススメをご紹介します。

国内で夏を満喫できるスポットといえば 宮崎♪
そう 知事さんでも有名になりましたよね〜。
地鶏やマンゴーといった味覚の楽しみ
そしてサーフィンを楽しめる海
サンメッセ日南では モアイ(?)も あなたのお越しをお待ちしてますヾ(>▽<)o

画像


本当は サーフィンをしに・・・・
と、言いたいところですが(^^ゞ
日南から海沿いの道を延岡までドライブを楽しんできました。

画像


上が日南海岸の一部で 下が須美江(すみえ)です。
この須美江の家族旅行村には 海水浴場、水族館、そして写真の眺めのケーブルカーがあり
下りは スライダーで下ってきますよ〜ん。
小さなお子さん連れのご家族には 楽しめるスポットだと思います。

ドライブと言いつつ、、、、寄り道ショッピングがイチバンの楽しみ(o^^o)
こういった小旅行でも やっぱり頼りになるのはクレジットカード
目ざとい主婦としては 「これ買い!」と思った時の決断は早いですよね〜。
たとえ それが旅行時といえどもね(^^ゞ
私は そのお店でクレジットカードが使える場合は 必ず現金ではなくクレジットカードを使うんです。
(o^^o) 単に現金がないビンボーってのもあるんですが・・・
家計の管理がしやすいし 特典があるからね〜。
旅行のお土産いっぱい、そして思い出いっぱいに 楽しい旅行でしたよ〜。
(^^ゞ ほとんど 自分にお土産♪が多かったかも?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★宮崎県★茶菓心
★宮崎県★茶菓心 ...続きを見る
菓子博物館:全国銘菓のお取り寄せ
2008/06/12 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オススメ旅行 〜宮崎編〜 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる