たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールのおつまみにコレ

<<   作成日時 : 2008/05/30 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「ビールといっしょに食べている一番のおつまみ」

世間では ビールの美味しい季節となりますよね〜。
(^^ゞ 年がら年中 ビールが美味しい!!と感じてる私ですが・・・
こたつに入って 熱燗ではなく やっぱりビール♪
虫たちのオーケストラを聴きながら やっぱりビール♪
桜の花をめでながら やっぱり ここでもビール♪
入道雲をみながら 食ったらどんな味だろう?なんてことを考えながら 片手には ビール♪
四季折々に やっぱりビールは 手放せない私です。
そんな私の おつまみと言えば・・・・
パセリ・・・・・ヾ(>▽<)o
これ 実は先日の飲み会で友人に話したら 賛同してくれる人が意外にも多かったんです。
家族、、、子供たちからは特に 非難されてたおつまみのひとつでしたので
「私って ヘン?!」
そう思ってたんですよね〜。
あのパセリの独特の香りと苦味が ビールにベストマッチ(^-^)/
後味 さわやかぁ〜〜〜〜〜。
ピーナッツと違って 歯に詰まることもないんでねヾ(>▽<)o
チーズやサラミといったものもいいのですが どうも私的には ビールの美味しさを殺してるかのような濃厚さが チョイ不満。
ついでに カロリーも ちょいとは気になったりして(o^^o)
程ほどに飲むよりは ガンガン楽しんで飲みたい♪
最後の最後まで ビールの美味しさをストレートに味わうことのできるおつまみとしては パセリがイチバンです。
  

ニャハハ。。。やっぱり ヘンですかぁ?
是非 いちど やってみて(^-^)/
手間もかからず ヘルシーだからさぁ♪
ちょい 塩をつけながら どぉ〜ぞ(o^^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【オーケストラ】についてブログでの検索結果から見ると…
オーケストラ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… ...続きを見る
おまとめブログサーチ
2008/05/30 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールのおつまみにコレ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる