たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートに詰まったキレイ♪

<<   作成日時 : 2008/05/26 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 かわいいもの みつけちゃいました(^-^)/
女の子なら ぐぐっとくるはず・・・・・


画像


これ なぁ〜んだ(o^^o)

画像


かわいい ハートの形をしちゃってますが
その可愛らしい形だけでなく このモノ自体も かなりのスゴものなんですよ〜。
口臭予防サプリメント「Kanaka」
あこがれのモデルさんも愛用してるんだとか(o^^o)
このハートの粒の中には 美容にいいとされる コラーゲン、ビタミン、ヒアルロン酸、プラチナナノコロイド
そして。。。550本ものバラから わずか100gしか抽出されない花びらのエキス入り♪
これが 美容に♪ 口臭予防に♪いいという訳なんですねぇ(^-^)/
しかも 普通のサプリとちがって 飲みやすいのはもちろんのこと
飲んだ直後から お口の中に広がる乙女の香り(o^^o)
乙女というか 香り立つような女になった気分といいましょうか(^^ゞ
なんだか 華やいだ ウキウキした気分になるんですよ〜。
この形も また可愛いでしょ。
もってるだけで うきうきしちゃうアイテムだし
遠く。。。忘れかけてた 乙女の気持ちが 蘇えってきちゃう?!

忘れちゃ いかん!!
そうだよね(^-^)/
いくつになっても キレイでいよう♪

口臭予防


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートに詰まったキレイ♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる