たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶたCAR がんばれ♪

<<   作成日時 : 2008/05/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 全国カツ巡りの旅をレポートする「“ブ〜”ログ」
ただの ブタさんのひとり言ブログではありませんよ〜。
あの マクドナルドがチーズカツバーガーの発売を記念してやってるもののひとつです。
中でも気になるのが(^^ゞ 「ぶたCAR」
全国の名所に出没(?)しながら 走ってる かわいい車なんですよ〜ん。
見てみたい!!
(^^ゞ 自分で乗って走ってみたいかも?!
それで 5月6日に九州に入ったとのブログをみっけてね。。。
もしかして 熊本を通るかも(o^^o)
な〜んて すっごく すっごく 楽しみにしてたんだけどさぁ〜
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
なんと!
5月7日には 熊本を通り過ぎて 鹿児島INでした。
かなしい。。。。
桜島を背に ぶたCARは那覇を目指しているんですね〜。
見たかったなぁ。。。ぶたCAR。
残念だけど もうフェリーに乗って海の上〜〜〜〜。
せっかく声援のひとつもかけてあげたかったけど・・・・
しょうがないから(^^ゞ


画像


このえびす様に ぶたCARの 無事 那覇到着を祈願しることにします。
ヾ(>▽<)o
是非 無事に那覇に到着してね♪

でもね(^^ゞ
このぶたCARが那覇に到着したら。。。。。
チーズカツバーガーの期間限定発売が開始♪
花より団子?!
ぶたCARは見れなかったけど このチーズカツバーガーは逃せない。
最近 ファーストフードの粋をはるかに越えてるメニュー展開ですよね〜。
おもしろい組み合わせや 異国風の味も楽しめたりと(o^^o)
私にとって イチバン身近なレストランがマクドナルドだなぁ♪
無事に到着して チーズカツバーガーを食べさせてね(^-^)/
楽しみにまってるよ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶたCAR がんばれ♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる