たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶたCARこないかなぁ。。。

<<   作成日時 : 2008/05/07 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「ぶたCAR」
もう見つけちゃった人も多いのでは(o^^o)

マクドナルドの「チーズカツバーガー」期間限定発売を記念して 「ぶたCAR」が全国カツ巡りの旅をやってるんです♪
 『全国カツ巡りの旅 〜風の向くまま、ブタの向くまま〜』
4月29日(火・祝)に東京お台場を出発、5月8日(木)那覇市内にゴール予定なんだそうですよ〜ん。
ってことは・・・・
今頃 私の近くを走ってるかも?!
5月6日に関門海峡を渡り九州にIN!!
是非 ここにもきて欲しいよ〜〜〜〜。
だってさぁ(o^^o) ぶたCARが この↓風景を背に走ってるなんて・・・
ちょっとおもしろいじゃない?!

 
画像


赤い橋と ピンクのぶたさんヾ(>▽<)o
そして・・・・・・

画像


これは 「きじ馬」というものなのですが(^^ゞ
はじめて見る方にとっては・・・・
「なんじゃこれ?!」って 思うでしょヾ(>▽<)o
意外な組み合わせがマッチする♪
これって この「ぶたCAR」と一緒じゃ?
ちなみに このきじ馬は 平家の落武者が内職(?)で作った工芸品だというものです。
本来は 木で作ってあり赤・緑・黄・黒の彩色がしてあるものです。


画像


この重い歴史のありそうな神社の中に ピンクのぶたCAR(o^^o)
今と昔のコラボを感じられそうじゃないですかぁ(^-^)/
ここは おおよそ1200年の歴史があるという神社なのですよ〜ん。
1200年という時を越えて 出会う このコラボって
ステキでしょ♪
ついでに(^^ゞ 球磨焼酎片手に 温泉でひと息♪
そんな楽しみも いかがですかぁ(^-^)/
ピンクのぶたCARが またまた ピンクに染まっちゃうかしらねヾ(>▽<)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶたCARこないかなぁ。。。 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる