たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいちぃ!カリカマックス

<<   作成日時 : 2008/03/03 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 遠い海の向こう フィリピンからやってきたカリカ(o^^o)
青パパイヤの栄養を きっちりと詰め込んだこのカリカは フィリピンの伝統と日本の発酵技術を合わせ 丹念に作り上げたパパイヤ発酵食品なのです(^-^)/

 「え”〜〜〜〜、飲み難いんじゃないの?!」
そうお思いになった?
いえいえ(o^^o) そんなことはありませんよ。
こ〜んなふうになってます。

     
画像


サラサラの粉状になっていて このまま口に入れて舐めておくだけです♪
お口いっぱいに幸せな甘さが広がりますよ〜ん。
とっても飲みやすいんです♪
きっと 栄養なんて意識 ぶっとんじゃうかもヾ(>▽<)o
キャンディとか スイーツとして楽しめちゃうほどのお味なんです♪
おいちぃ〜〜〜よぉ〜(o^^o)
なんか(^^ゞ栄養のためと知りつつも ついつい甘いもの菓子かと勘違いしちゃう私。。。
でも、美味しくなくっちゃ 飲み続けられないよね(o^^o)

丹精込めて作られたカリカを是非 お試しになってみてはいかがでしょう(^-^)/


      カリカ


ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいちぃ!カリカマックス たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる