たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーの狙い?!

<<   作成日時 : 2008/02/16 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日のバレンタインデー お目当ての方にプレゼントできました?
(o^^o)最近では 女性から男性へ 想いを込めて・・・
ってばかりじゃないバレンタインですもんねぇ〜。
お友達同士の「友チョコ」や 感謝を込めての「感謝チョコ」。。。そして自分へのご褒美の「ご褒美チョコ」
さすが(o^^o) アクティブな女性ならではの展開ですよね♪
でも、自分チョコって楽しんでみたけど(^^ゞ やっぱりホワイトデーのお返しも気になってるんじゃないですか?!
バレンタインと違って ホワイトデーに贈る王道の品物って決まってないですよね。
クッキーやキャンディーであったりしてるようですが(^^ゞ
私はねぇ。。。やっぱりオリジナルなものがいいですね(o^^o)
そこら辺のお店のホワイトデーコーナーに山積みされてるようなものではなくて
「へぇ〜、これ どこで買ったの?」と聞いちゃうような 逸品。
でなきゃ(^^ゞ 会話が続かないでしょヾ(>▽<)o
なんて ウソだけどさぁ。。。。
でも、これを探すために使ってくれた時間ってものが 一番のプレゼントですよね。
ちょっと大通りから入り込んだ 気をつけてみないと見逃しちゃいそうな小さなお店
そのお店は 輸入雑貨みたいな どこの国とも言われぬ雰囲気の品々が所狭しと置いてある。
でも、決して怪しい物たちではなく いろんな国で幸せを願って作り語り継がれてきたような小物たち。
そんな小物の中から ピン♪と惹きつけられるもの。
なんだか(o^^o) 「しあわせ屋」みたいな小説が完成しちゃいそうでしょ。
どっか現実的なんだけど(^^ゞ やっぱりストーリーというか 神秘さというか ・・・
結局 ロマンチックに主人公になりたいんだよね〜、女性って(o^^o)
 ロマンチックな気分(o^^o)と言えば、英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』
というのも興味があるんですよね〜。
やっぱ お姫様♪ 英国♪ 憧れますよね〜。
2人のホワイトデーの演出には 味のある雰囲気を添えてくれるのではないでしょうか。。。
私は プレゼントされるなら・・・(もちろん 男性によ!!)
6種類の英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』の中から「ハーブコーディアル エルダーフラワー 」がいいかなぁ〜。
マスカットの味(o^^o)
なんだか 甘くてすっぱい。。。初恋の味みたいなのいいなぁ。
どうとる?!
「こんな味の恋しませんか?」
なんて 考えちゃう?
それとも。。。
「爽やかと 甘さと 友達以上 恋人未満」
なんて 微妙な取り方もできちゃいそうだけどさぁヾ(>▽<)o

意味の取り方は 自分次第ヾ(>▽<)o
なんて ちょっと厚かましいかしら?
でもさぁ、マスカット味って どっちにもとれちゃうでしょ?
その微妙さがいいんだよね(o^^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーの狙い?! たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる