たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリアを語る

<<   作成日時 : 2008/02/13 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そろそろ春にむけて お部屋のインテリアを チョコチョコと変えてみたいなぁ♪
なんて思ってます(^-^)/
今年は ガソリン、灯油の高騰で インテリアよりも 断熱に重きを置いた感じでしたんでねヾ(>▽<)o
春らしい 軽やかなインテリア
どんな風にしようかなぁ???
まずは。。。重たい感じのカーテンを変えてみましょうか♪
でもさぁ、いつも思うんだけど・・・
カーテンって どうして 横にしか開けれない?
ブラインドは 上下だけでしょ。
このカーテンとブラインドが合体したようなものってないのかなぁ?
なんて 欲張りな考えをもってるんですよね。
我が家では 2連のカーテンレールのレース部分に ブラインドを下げて もう一方にカーテンをしてるんですよ〜ん。
この2つだと 上下左右の使い勝手は いいんですよね〜。
昼間は ブラインドで目線あたりだけの目隠しとして使っていてねぇ。。。
どうも これがカーテンだと 重苦しくなっちゃうんだよね〜。
上下左右 自在に使えるカーテンが欲しいなぁ(o^^o)
もちろん そんな仰々しいものじゃなく カジュアルな感じでね(^_-)
 そして 冬には重宝しながらも(^^ゞ 毎度 つまづいてたカーペット
薄いものじゃ お尻が痛い!
かといって 厚みがあると ひっかかってしまうんだよね〜。
自分で大きさをカットできるタイプもあるけど あれって イマイチよね〜。
インテリアとしてって感覚は ゼロヾ(>▽<)o
もうちょっと モダンなものだといいんだけどなぁ。。。

と、こんなわがままを並べてみましたヾ(>▽<)o
今ねぇ〜、東リライフのブログキャンペーンってのがあってるのよ〜ん(o^^o)
スプラッシュ傘たてが欲しいなぁ♪と思ってね。 
みなさんもどう?
こだわりのインテリア紹介してみませんか(^-^)/
私も 早速 応募してくるよ〜ん♪


         東リ ブログキャンペーン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテリアを語る たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる