たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジニアならDODAエンジニア

<<   作成日時 : 2008/02/04 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 お仕事探しのサイトってたくさんありますよね〜。
転職しよう♪」と思ったら、いろんな職種の中から探せる利点はありますが・・・
ことエンジニアの転職となると 大ざっぱな求人ってことが多いですよね。
エンジニアといっても その専門性から細かく違ってるんですよね。
セールスエンジニアとかサービスエンジニアと言われるものや
SEやネットワークエンジニア・・・
それぞれに専門とすることが違ってる中 全部ひっくるめてエンジニアとして求人が載せてあるところが多いんですよね〜。
ちょっと面倒だなぁ。。。と感じた方も多いのでは(^^ゞ
 そこで新しい視点からエンジニアの転職ができるサイト DODAエンジニア
専門性からの検索はもちろん、すっきり求人条件だけを表示してくれるシンプル表示機能つき(o^^o)
これなら ぐっと短時間でお目当ての転職先を見つけ出すことができますよね♪
もっと検索の項目を絞り込めるスキル・フェーズ・オプションも充実してるようです。
より技術を生かしたい!
もっと専門的な仕事をしたい!
そんな方にとっては とても便利で使いやすいのではないでしょうか(^-^)/
せっかく恵まれた才能と技術を持ってらっしゃる方ならなお更 その技術を存分に発揮できる職場で活躍して欲しいと思います。
 ほ〜んと日本の技術者ってすごいですよね〜。
特に車なんて 「走ればいい塊」から 「快適に移動する空間」となってきましたもんね。
車の中でTVを見たり目的地まで道案内はしてるしヾ(>▽<)o
窓だって 昔は 手でグルグルまわして開閉してたんですよ。
それが今やボタンひとつで ビ〜〜〜ンと上下しちゃう。
ドアだって 自動で開いちゃうんですからねぇ〜。
近い将来 自分で運転しなくてもいいようになってくるんではないでしょうかねぇ〜。
アニメにあるように(^^ゞ 水陸両用 空までも飛んじゃうような自動車が出てきちゃったりして。
それだけの技術を秘めてると思います♪
是非 あなたのその技術をDODAエンジニアで思う存分発揮して 輝く未来を担って欲しいと思います(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
【参加者募集】開発者・技術者の支援プロジェクト

『スプリング・テック・キャンプ2008』(STC2008)の運営開始!


突然のメッセージにて失礼致します。
初めまして、ALITO株式会社と申します。開発者・技術者の方々向けの情報の1つとしてご覧頂けましたら幸いです。

国内外企業のインキュベーション事業を展開する弊社は、開発者及び、技術者に焦点を当てた起業家支援プロジェクト『スプリング・テック・キャンプ2008』(以下、STC2008)を開始しました。このプロジェクトは、開発者及び、技術者がこれまで培った技術を活用して頂くために、当社が最大限に支援するプロジェクトとなります。


【STC2008の詳細ウェブ】
http://www.alito.co.jp/stc2008.html

もし、興味がありましたら、このプロジェクトに参加して、色々なプログラマーやエンジニアの方々とそれぞれの目標に向って頑張ってみませんか?
ALITO株式会社
2008/03/26 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジニアならDODAエンジニア たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる