たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美バレンタイン♪

<<   作成日時 : 2008/01/28 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もうすぐバレンタインデーですよね(o^^o)
私の時代(^^ゞ バレンタインデーとは・・・
「女性が好きな男性に告白の機会を兼ねてチョコをプレゼントするものだ」
そう思ってました。
最近では。。。。意味合いも違ってきてるみたいですよね〜。
例えば うちの娘
気になってる男の子にチョコをプレゼントするのかと思いきや・・・
女の子同士でチョコを交換する「友チョコ」を買い求めていましたヾ(>▽<)o
ふ〜ん、そういうのも ありなバレンタインなのね。
それでし烈なのが 息子達ヾ(>▽<)o
男性の間では 今でも女性からのプレゼントとしての感覚が定着しきっちゃってる。
たとえ、義理でも 貰うのと貰わないのでは 大違いヾ(>▽<)o
おもしろいですよね〜。
だって、女性の間では このバレンタインをめっちゃ楽しむ風潮にかわって
「自分へのご褒美チョコ」などが流行りだしてきてるというのに・・・
世の男性は 楽しむどころか(^^ゞ 審判の日みたい。
我が家の3人のかわいそうな(?)男衆には 自分のご褒美チョコ買うついでにチョコを調達してあげようかなぁ〜、、、と思っています(^-^)/
年に一度のご褒美なので ぐっと日頃食べたことないようなチョコを探し。。。。
やっぱり 手軽で便利なバレンタインギフトならイトーヨーカドーで決定♪
麻布ラ・ピラミッド エトワールの限定チョコ(o^^o)
スポンジケーキ・パイ・クッキーのミルフィユ仕立てになってるんですよ〜。
チョコだけってのは ちょいと苦手なので サクサクとした食感を楽しんでみたいです♪
 独身のように 思いっきり自分のためだけのご褒美♪とは(^^ゞ なかなかできないですけどね〜
でも、家族みんなで限定チョコをこの時期に味わうというイベントも 新しいバレンタインデーのスタイルで定着していっていいのかもね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美バレンタイン♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる