たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイになれる暮らしスタイル

<<   作成日時 : 2008/01/16 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 14日は成人の日でしたね(o^^o)
成人を迎えられたみなさん おめでとうございます♪

「ハタチ」かぁ〜、
なんだかうらやましい響きです。
若々しく 美しく・・・・
そうありたいと願いますよね(o^^o)
もちろん 私もキレイを目指してるひとりです。
「若さ」については(^^ゞ これはもう仕方ないことで抵抗の余地はありませんが
「キレイ」でいること
「キレイ」になることは 自分の意識や行動でどうにかなることですよね。
ココロもカラダも 磨きをかければ キラっと光るんじゃないかしら〜ん(o^^o)
と。。。。
最近 私は「キレイ」であるとは 人からの見た目ではなく
自分自身の評価なのだ♪と気付きました。
よく恋をしてるとキレイになるとか聞きますよね。
それと同じで 自分の生活や生き方が充実してると キレイになってくるのかも(o^^o)
まぁ(^^ゞ充実してる!と言える生活がどの程度か?という基準はわかりませんが、
朝起きて 洗面所の鏡の中の自分の顔を見ながら
「今日も一日 頑張ろうね♪」と 笑いかけることができれば
その日が充実した一日になるのではないかと思います(^-^)/
「笑顔」に優る「キレイ」はなし♪
モデル並みの容姿の持ち主ではない私としてはヾ(>▽<)o
生き方、暮らし方から得られるキレイに比重が大きいかも?!
 そんな私にぴったりの暮らしスタイル みつけちゃったんですよ〜。
ライフスタイルのコレクション・・・ライ・コレ
自分にぴったりの暮らしが見つけられそうで ワクワクのサイトです。
そんなライ・コレの中から・・・・・
「キレイを作る洗面化粧台」
そう(o^^o) やっぱり鏡!!
自分がいい顔してるかどうか?しっかりと見つめなきゃ〜はじまりませんよね。
この洗面化粧台 気になるでしょ〜?
2月17日(日)に このオリジナル洗面化粧台がみれちゃうんです。
しかも! Bigなサプライズ付き!!
あの 数々のキレイを作り出されてるヘアメイクアップアーティストの山本浩未氏!!
キレイをつくる環境づくりについてアドバイスされるそうですよ〜ん。
参加費は なんと 無料!!
でも。。。。定員30名となってるようですので急いで チェックしてみてね。
「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★即金★超簡単★確実に稼げる無料情報です。
あなたの口座に入金が続く! それは止まりません!全く違法性もありません! 寝ていても入金が続きます! 本当に稼げる情報を無料で公開しています。 ...続きを見る
,キレイになれる暮らしスタイル
2008/01/16 11:46
山本浩未さんのキレイセミナー☆
何かやると決めたら速攻動かな気が済まへん。 ...続きを見る
*:ハロマネ:*流行大好き!チャットレデ...
2008/01/16 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイになれる暮らしスタイル たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる