たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ好き(^-^)/

<<   作成日時 : 2008/01/15 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ハンバーガーと言えば(o^^o) もちろんマクドナルド♪
手軽で安くて おいしい(^-^)/
そして子供たちにとって 「おまけ」が これまた魅力のハッピーセット♪
ちゃんとおなかもいっぱいに食べれて しかもボリュームある おまけつきで この価格って すごいなぁ〜といつも感心しちゃってます。
それに 子供たちにとっての流行をいち早く取り込んでますよね。
1月11日からはじまったハッピセットは・・・ビート・スターが付いてるそうです♪
ギター、マイク、ドラム、ダンスポッド、キーボード、DJデッキ
6種類もあるそうですよ〜ん(o^^o)
しかも! びっくりの「音が出る」おまけ♪
本格的なおもちゃなんです。すごい!
うちの子供たち。。。。きっと欲しがるだろうなぁ
最近 音楽というものに妙に(^^ゞ興味をもっちゃってさぁ〜
本物のドラム買ってくれ!と言われるよりは ハッピーセットを買って楽しんだ方がいいよね。
せっかく6種類あることだし・・・・
残念ながら 只今の家族は総勢5名。
だれか 2役をこなしてもらって・・・・
ハンバーガー食べながら 音楽会をやるっていうのも楽しそうよね(o^^o)
子供たちのリズムと パパのリズムが一致するか????
との不安は 多少(?)ございますがヾ(>▽<)o
うん♪ やっぱりビート・スターは バラバラに持って使うより みんなで使った方が 絶対に楽しい。
家族で♪ 友達同士で♪
オリジナルの仲良しミュージックつくっちゃおぉ(o^^o)
密かに。。。。beat-star仲良しミュージックコンテストなるものの開催をマクドナルドさんに求む!!
優勝商品は。。。もちろんハッピーセットヾ(>▽<)o
 こういったワクワクする「おまけ」
何十年前の子供の頃の私の時代でも ありました。
箱入りのお菓子の上の方に小さな箱がついてまして・・・・
小さなおもちゃ。
ほんと 今思うと 子供だましのようなおもちゃだったんですけどね〜
車輪がすぐ取れちゃう車
割り箸で作ったかのような汽車
何が入ってるのかわからないってことに ワクワクしてたんですよねヾ(>▽<)o
今までのお気に入りは ハッピーセットについていたステーショナリーグッズ
スタンプや鉛筆ホルダーとして使えるおまけで美女と野獣のキャラもの
しつこく使ってます(o^^o)
置いてても可愛いんだもん♪
ちょうど手の部分に鉛筆を刺しておくようになっててね〜
これを取る時 「ガオォ〜」と手が上がっちゃうところも かわいいんだぁ♪
スタンプも  迷子にならない大きさで 絵柄もかわいいから 何かにつけて「ペタッ」とワンポイントとして使ってるんだよぉ〜。
字を書くのが面倒だったり 億劫に感じちゃう事も多いんだけど(^^ゞ
こういうおもしろくて可愛いキャラのステーショナリーなら 少しは楽しめるでしょ♪
もちろん 子供たちが欲しがって買ったハッピーセットのおまけです。
でも 実際に活用してるのは・・・・母ヾ(>▽<)o
いくつになっても 「おまけ」好きなのよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ好き(^-^)/ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる