たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒につくろう♪

<<   作成日時 : 2007/12/11 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近(o^^o) パソコンの中に街並みを築いていくって楽しみのあるゲームなどが人気を集めてますよね。
ゲームは さして興味がないんだけど。。。
と、言うか(^^ゞ そこまでの技術と知識がなくてねヾ(>▽<)o
そんな私でも 楽しめる街並みがあるんですよ。
CLIPTOWN」という街。
もちろん あなたの目の前にあるパソコンの中の街です。
これは すべてのパソコンユーザーが作る街(o^^o)
思い出の写真や ヒミツの写真を貼っていくことで 外観をつくっていくんです。
こんなふうに一人ひとりが参加して作っていく街並みですが
その街の中では 話題のイベントや製品のデモムービーなどの情報だってゲットできちゃうそうです。
 早速 私も参加してきましたよ〜ん。
参加と言っても とっても簡単でした(^-^)/
ハンドルネームと自分の貼りたい写真をアップするだけ♪
ゲームよりも簡単ヾ(>▽<)o
投稿カテゴリーは トラベル。
ミニミニ旅行でみっけた「えびすさま」
だって 年末と言えば。。。宝くじ♪
えびすさまの写真にお願いを込めて・・・・
皆さんも 宝くじを握り締めて CLIPTOWNで 私の投稿した えびすさまを見つけて 願い事をしてみてくださいね(^-^)/
この際 なんでもありの神頼みヾ(>▽<)o
せっかくなら 楽しんじゃいましょ♪ 宝くじもパソコンもね(^_-)

トップページには 毎度 楽しいブログパーツも貼ってみましたよ(^-^)/
なかなか 可愛くって気に入ってます。
デジタルアクセサリー『CLIPTOWNブログパーツ』配布中!!です。



     CLIPTOWN

     CLIPTOWN ブログパーツ




         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒につくろう♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる