たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスで狙うVAIO

<<   作成日時 : 2007/12/11 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 新しいパソコン 欲しいぃ!!
どうも(^^ゞ このボーナスの時期ともなると・・・
こんな欲望の怪獣が うごめきだしちゃいますよねヾ(>▽<)o
そこで チェックしてるVAIO♪
やっぱ狙いは 軽くてコンパクトな「type T」でしょ(^-^)/
どこでも持ち運び自由。
(^^ゞ いやぁ〜、別に。。。おしゃれなオープンカフェで使おう♪
ってなことじゃないんですけどねヾ(>▽<)o
そんなオープンカフェがあるような地域じゃ〜ありません。
見渡す限りの山&山。。。
んじゃ なぜに?軽くてコンパクトな「type T」かと言いますと・・・
お家の中 どこでも使いたい!!と思ってるからです。
例えば 時間のかかる煮込み料理中。
目は離せないけど 特に作業はない!
そんな時だって ちょいちょいとキッチンの片隅でネットサーフィン(o^^o)
そしてそして 子供の宿題を監視(?)しながら 子供の背後で ちょいちょいとブログ更新。
どうしても自室でゆっくりとパソコン。。。ってな時間が取れない主婦にとっては
お家の中でも 自由自在に持ち運べるってのは魅力ですよね。
あ〜〜〜、このコンパクトさ。
小さくて可愛いスタイル♪ どこでもマッチしそうなカラー。
欲しいですね(o^^o)

そしてねぇ〜、このコンパクトさなのに 機能がすごい!!
最近 多くなった動画。
ブログは書いているんだけど せいぜい画像を貼るぐらいが精一杯ヾ(>▽<)o
それがこの だと らくらく動画ができちゃうんだって。
我が家の珍獣(?)子供の姿も 3頭のわんこの姿も。。。
動画で撮ったら 絶対 おもしろそうヾ(>▽<)o


  

「徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密」 ↓ こちらからチェックしてね♪
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Tel_shop/Himitsu/


はぁ〜〜、ますます欲しくなってきちゃったソニーのパソコン『VAIO』
どのカラーにしようかなぁ。。。(・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャンブル関連の情報商材がすべてこの1冊でわかります。
いま、ギャンブル系の商材が数多くネット内に混在し、 「本モノの必勝法」と「ウソ必勝法」があります。   しかし、最近のセールスレターは巧妙になり、 それを見極めるのが難しくなってきました! そのため、せっかく高い情報を購入しても、内容が悪く、 多くの人... ...続きを見る
情報商材の一番星を探せ,ボーナスで狙うV...
2007/12/11 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナスで狙うVAIO たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる