たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 息ノ作法 〜森下仁丹発〜

<<   作成日時 : 2007/12/10 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 いよいよ師走、年の瀬ですね〜。
そう、日本人の年の瀬といえば・・・毎度 おなじみの忘年会♪
毎週 忘年会のお題のもとに予定がびっしりではないでしょうかヾ(>▽<)o
そんな忘年会シーズン、気をつけて欲しいのが。。。
暴飲暴食?!
いえいえ、それは まぁ(o^^o) この一年のご褒美なので
たらふく こころゆくまで楽しんでくださいね♪
そうじゃなくって(^^ゞ 忘年会といえば モチ!接近ですよ、接近!!
いつもより距離が近くなっちゃうんですよね〜。
隣同士の酒の席、、、、ついつい いろんな話にワイワイ&ガヤガヤ
その口から発せられる 楽しいはずの話だって息ノ作法は 忘れちゃ〜いけませんよね。
忘年会の楽しみな お料理の刺身の生臭さと アルコール、それにタバコ・・・・
これが 必殺スペシャルバッドミックス口臭戦術だぁ!!
と、(^^ゞばかりの 怪獣に変身しちゃったりしてヾ(>▽<)o
おお、、、こわっ。。。。。
せっかくの おしゃれなファッションやメイクも このクサクサ怪獣と一緒にされちゃ〜悲しすぎる。
そんな時は 森下仁丹の新商品「お口の礼節」シリーズで救出しちゃいましょう。
そう(o^^o) あの森下仁丹です。
銀のツブツブ(^-^)/を思い浮かべるでしょうが、あの歴史ある商品を作り出してる森下仁丹なら
その商品の確かさは説明するまでもありませんよね〜。
パクっと手軽に口臭を撃退し 薔薇の香りを放ってくれるアロマカプセルのもや  清涼感たっぷりのミントのもの
薬用処方のスプレータイプもあれば デンタルリンスもあるんですよ〜。
是非 この時期 試してみてはいかがでしょう(^-^)/
口臭くさくさ怪獣?!なんて あだ名されたくないですもんねヾ(>▽<)o

そうそう(o^^o) 森下仁丹で思い出しましたが・・・・
あのキャラ(?) おじさんマークの絵、てっきり船長さんだと思ってた私(^^ゞ
ペリーの黒船って そんな感じじゃないですかぁ〜。
それが。。。あれって「大礼服マーク」と言われるんだそうですよ。
軍人さん系のように見えますが あれのモデルは 外交官なんだそうです。
(o^^o) あの羽の帽子から 闘牛士とも見えちゃいますけどね。
そんなおじちゃんが 「仁丹おじさん」として ちょっとコミカルになって登場♪
う〜ん(o^^o) なんともかわいい♪

       仁丹本舗

(^^ゞ ちょっと外交官がモデルとは思えないけど・・・
○○男爵って感じぃ〜
もちろん ○○には。。。銀玉。
あの仁丹の銀の玉ヾ(>▽<)o



          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
25000円引き! 半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全て...
半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する! 「ARMS根こそぎ理論」+「ARMSシステム」 【現在サンプル公開中】定価 79800円⇒54800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)この一冊で、初心者の方でもネットビジネスで「稼ぐ」力を身につけることが可能です。ここで注意してもらいたいのが知識と「稼ぐ」ことは別だということです。知識があっても稼げていないという事は残念ながら... ...続きを見る
競馬犠牲
2007/12/10 14:16
リンスがきくのは
リンスをすると髪がさらさらになりますよね。よく、髪に潤いをとか表現されているけど、この潤いって油分のことなんですって。シャンプーをすると髪の油分がなくなって摩擦が強くなり、髪がごわごわになってしまいます。リンスはシャンプーで油分の無くなった髪に油分を与えることで髪がさらさらになるわけですね。 ...続きを見る
雑学博士になりたいっ!!,息ノ作法 〜森...
2007/12/13 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息ノ作法 〜森下仁丹発〜 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる