たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらボーイズの恋の行方

<<   作成日時 : 2007/12/10 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 人にはいろんな出会いの方法がありますが
ここ最近(o^^o) パソコンや携帯を使っての出会いも多いですよね〜。
そんな 今風の出会いから誕生した 「さくらボーイズ」ってバンドを知っていますか?
彼らは mixiで知り合った いわゆる(^^ゞ 失恋仲間・・・
おっと失礼 失恋って決めつけちゃ〜身もふたもないよね。
「恋の途中仲間」
でもさぁ〜、この『さくらボーイズ』ってバンド名は・・・
     さくらの花びらのように散りゆく美学
ってことで命名されたんだって(o^^o)
なんとも(^^ゞ 潔いというか・・・
散りゆく花はせつないけれど 精一杯に咲かせた想いの花は どんな華麗な花よりも 人をひきつけるよね。
散ってなおも 厳しい季節を耐えて また花を咲かせる。
きっと彼らは そんな想いを込めてるんだろうなぁ〜♪

そんな彼らの 第3弾 『東京クリスマス』が 試聴できるんですよ。
  こちら → 試聴
どうやら(^^ゞ この3弾では 逢いたくて 逢いたくて仕方ない彼女と 逢える(?)といった歌詞になってます。
こういう気持ちって 女性の方が割合が多いのかと思ってたけど・・・・
こんなに 想われてる彼女も ちょい(^^ゞうらやましい!!ってのが 本音ヾ(>▽<)o
この歌ってねぇ〜
全4作からなる失恋歌シリーズの3作目になるんだそうで
東京の学校に行く彼女と 地元に残る彼氏・・・・
ちょっと地方では ありそうな話でしょ(o^^o)
距離は離れていても ココロはいつも一緒♪
そんなことは わかっちゃ〜いるけど
そうは いかないってのは 誰しもわかるよね〜。
逢いたい 逢いたい。。。。。
そんなココロにお互い 疲れちゃわないように 別れを決める・・・
これが第2弾なんだよね。
あ”〜〜〜〜〜〜、終わっちゃったの?!
(^^ゞ そう簡単に 想いが吹っ切れれば だれも苦労はしないよねヾ(>▽<)o
ずっと ずっと 想いを溜め込んだまま・・・・
「クリスマスにけやき坂で会えればいいね」
さぁ〜、第3弾♪ 
彼女のこんなひと言に 想いがあふれ出しちゃう(o^^o)
逢いたい 逢いたい 逢いたい・・・・・・
きっと この気持ちと 不安 『わかる!!』って方も 多いのではないでしょうか。
逢いたい、、、逢える 喜びと 
自分がずっと好きだった人が 今も変わらずにいるんだろうか。。。。
あの頃のままの あの人が。。。
自分のココロと同じだけの想いを抱いてくれてるんだろうか。。。?
はぁ   恋。こい。コイ
もちろん(o^^o) ハッピーに進むことを願いつつ・・・・
でも、ハッピーと言い切れない現状が待ってるんだよね〜。
時をこえて想いを寄せ合っていた二人が その想いを強めたって
また 離れ離れって明日がくるんだよね(;_q)
そんな先のことまで 考えるなぁ!! と、言われちゃいそうですけどねヾ(>▽<)o
そう、将来について しっかりと考えることは とっても大事なんだけど
『今』の気持ちに 正直に生きることも大事なんだよね♪
この『東京クリスマス』を聴きながら 頑張れ!!と叫びたくなっちゃうのは
きっと 『今』を大事にしたい!と思う自分のココロの割合が多いからかしらね(o^^o)
第4弾がラストみたいですけど・・・・
咲くにしろ 散るにしろ 
きっと 生きてる輝きが込められてると思うなぁ♪

 さぁさぁ(^-^)/ あなたも 『東京クリスマス』 聴いてみてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
25000円引き! 半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全て...
半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する! 「ARMS根こそぎ理論」+「ARMSシステム」 【現在サンプル公開中】定価 79800円⇒54800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)この一冊で、初心者の方でもネットビジネスで「稼ぐ」力を身につけることが可能です。ここで注意してもらいたいのが知識と「稼ぐ」ことは別だということです。知識があっても稼げていないという事は残念ながら... ...続きを見る
競馬儲け
2007/12/10 08:58
【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシ...
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 ...続きを見る
良い物激安販売,さくらボーイズの恋の行方
2007/12/10 09:11
カバーレター+クリアファイル+角2封筒
履歴書・職務経歴書の正しい提出の仕方。タイトルに書いてしまったとおりなんですが、正解は、 1:カバーレターをつける 2:クリアファイルに入れる 3:角2封筒で送るです。とてもシンプルですが、履歴書・職務経歴書=自分の顔 ですので、折り曲げない/傷をつけない。ちょっと補足すると、●カバーレター(添え状)の書き方 内容は 「挨拶」 「募集を拝見して」 「選考をよろしくお願いします」 「簡単な自己PR」 を簡単にA4×1枚でまとめてください。 「添え状 サン... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2007/12/10 09:16
大好きな男性を虜にする恋愛マニュアル
もうすぐクリスマスですね。 街がだんだんとクリスマスモードに変わっています。 そんな時、彼氏がいないと不思議と「寂しい・・・」なんて 呟きたくなるもの。   たとえ好きな男性がいたとしても、自分にコンプレックスがあると 自分に自信が持てずに、告白するの... ...続きを見る
渚のロト研究室,さくらボーイズの恋の行方
2007/12/10 09:17
mixiに招待します♪mixiに招待します♪
mixiに招待します♪ ...続きを見る
mixiに招待します♪,さくらボーイズの...
2007/12/10 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらボーイズの恋の行方 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる