たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ! 美脚・ヒップアップ

<<   作成日時 : 2007/12/27 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 きれいな脚。。。。
憧れちゃいますよね〜。
この時期 ブーツを履くにも やっぱり すら〜っとした脚なら ブーツもシャープに決まるんだよね。。。
悲しいかな、、、シャープどころか(^^ゞ
ジャブジャブと洗いざらされた 漬物用の大根といった方がぴったりの 私の脚ヾ(>▽<)o
ちょっと抵抗して 美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!をみて来ました(^-^)/
そりゃ、美しくなるためには 多少の我慢は必要よぉ!!
そんなこと当然のように思われてますよね。
でもさぁ〜、美しさというものって 外見もだけど 内面も必要だと思わない?
めっちゃしめつけて 着てても苦しくって苦しくって・・・・
これで本当にきれいって言えるのかしらね〜。
そりゃ 何ミリかはスリムに見えるでしょうが(^^ゞ
顔の表情はどうかしらね?
キモチは どう?
「苦しくないけど効果がある」 コレコレ(o^^o)
これが すべてのこと解消してくれるキーワードでしょ。
ちゃんと体型のカバーをしてくれて 履き心地が楽♪
カラダも キモチも ウキウキ!!
これこそが 外見からも内面からも キレイにみえる要素でしょ(o^^o)
中でも 私は 美脚・美尻効果抜群! スリムアップウェア
B・パンツが欲しいです♪
ぼっこりおなかも たれたお尻も 太くなったモモも カバーしてくれるという B・パンツ!!
こんなにカバーしつつも 圧迫感やしめつけ感なしの1枚。
是非 試してみたいみたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せ! 美脚・ヒップアップ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる