たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の 便利なお買い物の仕方

<<   作成日時 : 2007/12/27 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマスも終わって いよいよ 年末年始の準備に突入ですね。
年賀状に大掃除、そして おせち・・・
と。。。ここまでは計画的な準備も ボチボチと(o^^o)
正月準備の手抜かりはないはず!
と、思っていた1年前の私ですが(^^ゞ
まぁ〜、ふたを開けて 大騒ぎ?!
食べものについては そこそこに準備しちゃってますよね〜。
でも、人間 食べたら出るヾ(>▽<)o
特に正月は来客も多くてねぇ〜
トイレの使用回数も 格段に多くなる・・・・
そこで 大きな手抜かりがあったんですよ。
そう、トイレットペーパー!!
モノ自体は 重くはないんですけど(^^ゞ かさばっちゃうでしょ〜。
大掃除の邪魔にもなるしね。
12Rの2つもあれば いいかぁ♪
なんて 安易な考えでいたのですが(;_q)
甘すぎました ヾ(>▽<)o
今年は ちゃんと備蓄しておこぉ〜っと。
それと・・・ついつい「おせち」があるってことに安心しちゃいがちですが(^^ゞ
このおせち。。。。飽きちゃうんですよね〜。
それに 正月の間って 夜更かしをしちゃうことも多々あって
なにか夜食になりそうなものも必要になるんですよね。
そこで 年末年始の買出しはネット通販がお役立ちを ちょっとのぞいてみまし(^-^)/
あるある(o^^o) 「おせちに飽きたら」シリーズ♪
手軽に ちゃちゃと食べれるものが ずら〜っと。
おっと・・・
【福箱】47都道府県 カップ酒 詰め合わせ 47本
これ 欲しいなぁ♪
全国のお酒が買えちゃうなんて 酒好きの私には うれしいわぁ(o^^o)
。。。。。きゃ〜〜〜〜っ、
狙っていた 漢検Wii 〜漢字王決定戦〜 も扱ってるじゃん!!
食品から ゲームまで ここでお買い物できるなんて らくらく便利だわぁ♪
なるほど(o^^o)納得♪
年末年始の買出しはネット通販がお役立ちなのねぇ〜。
ついでに これ!!
今年最後のプレゼント♪ ご愛顧感謝キャンペーンが 12月31日まであってま〜すよ。
人気のDS(しかも 超人気の新カラー クリムゾン/ブラックだよ〜ん)
私が狙ってるのは(o^^o) デジカメです!!
その他 自動掃除機ルンバや 魚沼産コシヒカリなどが当たるみたいですよ〜。
是非 狙ってみてくださいね(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の 便利なお買い物の仕方 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる