たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこの戸籍?! 「PET ST」

<<   作成日時 : 2007/12/25 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 (o^^o) わんこ大好きの私。
只今3頭のわんこがいるのですが・・・

画像


画像


画像


このこたちの戸籍が作れちゃうサイトがあったんですよ〜ん。
もちろん わんこ大好きの私は 即 参加♪
ペットサイトで ちゃっかりと3頭の戸籍を作ってきました♪
戸籍ってちょっとおもしろい発想でしょ(o^^o)
ペットサイトでは わんこの検索も簡単。
おっと。。。もちろん にゃんこのサイトもありますよ♪
画像をながめて楽しんだり ペットブログを読んだり 書いたり 楽しみ方は それぞれに♪
私は 早速 掲示板に行ってきたんですよ〜。
「愛犬に噛まれた」って質問があったんでね(^^ゞ
最近 3頭の愛情分配に問題があるのか? ダックスのショコが威嚇をするようになってきたので・・・
3頭の中では 一番の甘えん坊のショコヾ(>▽<)o
すねちゃってるのかなぁ?!
噛み付く前に ちゃんと教えなきゃ〜いけませんね。
この掲示板での意見など参考にしてみなきゃ〜♪

こんな風に 楽しみながら そしてワンコたちへのアドバイスを参考にして。。。ウロウロ
    (o^^o)
きゃ〜〜、かわいい♪
オーストラリアン・ラブラドゥードル」というわんこがいるんですね〜。
プードルとラブラドール・リトリバーのいいとこ取りのわんこなんだってさぁ〜。
大きさも 7kgからのミニチュア、13kgからのミディアム、23kgからのスタンダードと 3種類もあるんだそうです。
私なら 絶対 スタンダードだなぁ♪
だって(o^^o) 毛が落ちにくくって手入れが簡単という特徴に ラブラドールの賢さ!
オーナーとしては 大きなわんこでも かなり楽なお世話になるのでは?!
なぁ〜んて(o^^o) そんなのタテマエにきまってんじゃんねヾ(>▽<)o
かわいい!!から 欲しい
私の場合は それだけです♪
うちのわんこは(^^ゞ スピッツとゴールデンレトリバーのMixなんですが・・・
毛のお手入れ マジ大変(/□≦、)
ブラッシングで取れた毛を集めて マフラーでも作ってみようかしら???と考えちゃうほどです。
4頭目のわんこは オーストラリアン・ラブラドゥードルが欲しいなぁ♪

わんこ好きもにゃんこ好きも ペットサイトで 一緒に楽しみましょう(^-^)/
私のワンコたち 探してみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5500円引き! おつりdeロト1000万円当せん法
おつりdeロト1000万円当せん法定価19800円⇒style="color:#FF0000;"&amp;gt;14300円5500円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)ミニロトは、宝くじのように、自動的に数字が割り当てられたチケットを買うものではなく、自分で数字を予想して当てるものです。よって、決して運任せではなく、マニュアルに書いてあるノウハウを実践して当選数字を当てるものです。もちろん、買う売り場や曜日に当選が左右されることも一切あり... ...続きを見る
競馬オッズ
2007/12/25 13:11
続・犬の気持ち
昨日、チョコレート・ラブラドールレトリーバー犬、レミントン… ...続きを見る
ワールドニュースサーチライト,わんこの戸...
2008/01/17 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこの戸籍?! 「PET ST」 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる