たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の京都へいこう♪

<<   作成日時 : 2007/12/21 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この冬の旅行 もう決められました?
スキーやスノボもいいけど 冬の京都 素敵だと思いません(^-^)/
私が行った事のある 京都旅行って 秋なんですよね。
紅葉の中の京都も 素敵なんですが、雪景色の京都も 風情があっていいもんだろうなぁ♪
フ〜フ〜 しながら 甘酒をいただいての休憩。
そして是非 行ってみたいのが 京都国立博物館です。
すっごく大きな 大きな閻魔様がいるらしいんです(o^^o)
そして旅行の楽しみのひとつ!
やっぱこの季節の京都といった 「湯豆腐」を食べなきゃ〜いけませんよね。
湯豆腐とくれば 湯葉♪
私(^^ゞ この湯葉ってもんを食べたことないんでよねぇ〜。
冬の京都で 湯葉 初!体験といきたいところです(^-^)/
おいしいのかなぁ????
時には しっとりと 時間の流れの中で いにしえの日本を散策しながら 自分のことを見つめてみるのもいいものかもしれません。
日本に生まれてきて 本当によかった♪
そう思える自分を発見できるかもね(o^^o)

どんどん期待が膨らんでいる冬の京都ですが・・・
JTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、JR東海ツアーズで京都旅行の商品を購入すると
京都をおけいこという冊子が貰えちゃうんだそうですよ。
この中には 京都のいろんな体験がつまってる 京都満喫のための1冊!!なんだそうです♪
是非 「京都をおけいこ」をもらって 200%完全燃焼体験しちゃってくださいね。


     京都をおけいこ


        まるごとガイド 京都散策



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の京都へいこう♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる