たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションなのに フリマ気分♪

<<   作成日時 : 2007/11/28 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年末年始に向けて 大掃除もしなきゃ〜♪
なんて考えていませんか(o^-^o)
そりゃ〜、いらないものは ポイと捨てちゃえばいいのでしょうが(^^ゞ
なかなか もったいなくって捨てれませんよね〜。
んじゃ(o^-^o) リサイクルしちゃいます?!
身近なところで フリーマーケットなんてのもありますよね。
そして オークションというのもありますねぇ。
でも このオークションって
なかなか(^^ゞ出品作業って面倒なんですよね。
落札者の連絡や入金確認、発送作業・・・・
かかる手間を考えると。。。。

「やぁ〜〜めた」ってなっちゃうでしょヾ(>▽<)o

でもね(o^-^o)  こんなめんどちぃ〜作業がない オークションがあるんですよ♪
「押入れ.com」
通常はパソコンを操作して出品をするんですが
この押入れ.comなら 電話やFAXで出品ができちゃうんですよ〜ん。
そして 発送までもやってくれるんです(o^-^o)
なんて 簡単♪ 手軽なんでしょう♪
私も 早速 登録しちゃいました(^-^)/
今なら 2008年1月末まで無料で出品!!
お試ししたい方に朗報です♪
オークションだけど フリーマーケット!!
通常では 買い手を選べないんですが(^^ゞ ここでは 自分で買い手を選ぶ事ができるんです。
だから オークションなんだけど フリマ気分で楽しみ倍増なんですよね♪

そして 只今 おもしろい企画が進行中(^-^)/
 「テツヲがゆく!」
テツヲさんが みなさんの売りたいものを求めて 日本旅してます。
来月の2日からは 宮城、山形にいらっしゃるようですよ(o^-^o)
お近くの方 チェックしてみてね♪

こんな手軽でおもしろいオークション他にないよぉ〜〜〜♪
是非 ご利用になってみてはいかがでしょう(^-^)/
今なら 更に更にうれしいプレゼントキャンペーンもあるよ〜ん。
会員登録した方 抽選で 大量500名様!!垢すりが当たる♪
出品した方には 抽選で これまた大量100名様!!
話題のコスメグッズや、人気ブランドの新作ウェアが当たるんだよ〜ん。

これからの大掃除に 活用してみてくださいね(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークションなのに フリマ気分♪ たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる