たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS Bright Christmas2007

<<   作成日時 : 2007/11/16 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 もう ちらほらと夜の闇に 幻想的な輝きが放たれてきましたよね。
先日は ブルーの輝きに包まれた東京タワーがニュースになってました。
これは(^^ゞ 糖尿病でのカラーだそうです。
それじゃ シャンパンゴールドイルミネーションは なんでしょう(o^-^o)

11月の16日から シャンパンゴールドの輝きに包まれるのは・・・
Bright Christmas2007♪ 丸の内仲通りだそうですよ〜ん。
約85万球のシャンパンゴールドの光の球が 7つのエリアに それぞれ輝きのテーマを持って あなたを迎えてくれるんだそうです
どんな光の中に包まれてみましょうかねぇ♪
 大切な人といっしょに 7つのエリアそれぞれで  夢を語りあい
二人だけの 7つの物語をつくっていくのも楽しいかもしれないなぁ♪
ひとつひとつのシャンパンゴールドイルミネーションを 数えていくっていくのも いいかもしれないけどねヾ(>▽<)o
そうしたら ずっと一緒に いられる理由にもなるっしょ♪
 
   

シャンパンゴールドイルミネーションに包まれる 私の7つの物語。。。
どうか ハッピーエンドになりますように♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン
オダギリジョー・樹木希林主演、リリー・フランキー原作の東京タワー~オカンとボクと、時々、オトンという映画を一度見たいと思っているんだけど、家族との死別がからんでいるので、なかなか見られない。速水もこみちが連続ドラマでやっていたといのは知らなかったけど、速水もこみちをもう少し年取らせたら、オダギリジョーみたいな感じになるような気がする。私は最近の若い俳優であまりかっこいい人はいないと思うんだけど、速水もこみちはかっこいいなっていつも思ってみている。速水もこみちぐらいの世代の親は... ...続きを見る
東京タワー
2007/11/16 15:19
ちょっとハッピー!
  今日はお給料日だった。   思っていた金額よりも多く、   感激しました。 ... ...続きを見る
時の流れに身をまかせ
2007/11/16 19:34
糖尿病を早めに見つける方法
糖尿病を疲れやすくのどが渇き尿が多くなれば疑う   糖尿病の恐ろしさは合併症にあるわけですが、糖尿病が軽いうちに見つければ、食事に注意し、血糖をうまくコントロールすることによって、普通に生活することができます。 ...続きを見る

2007/11/16 20:36
シャンパンソワレ 50g
シャンパンソワレ 50g甘いチョコレートトリュフに辛口のシャンパンフレーバーを合わせ、大人の味。ショコラティエで人気のシャンパントリュフのフレーバー。 ■賞味期限■製造から約1年〔パッケージに記載〕■保存方法■冷暗所にて保存してください。↓さらに詳しい情報はコチラ↓シャンパンソワレ 50g ...続きを見る
クリスマスシャンパンの人気限定品情報
2007/11/17 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bright Christmas2007 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる