たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い込み?!

<<   作成日時 : 2007/09/04 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 やっと学校がはじまって ほっとひと息(o^-^o)
でも、
ちょっと寂しい気がする。。。。。
始業式の昨日
午前中で帰ってくるだろうと お昼ご飯の準備していたら。。。
 だぁ〜れも帰ってくる気配なし。

小学校は給食があって そのまま授業。
中学は午前中だけでしたが そのまま部活の練習。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

結局 お昼の残りは 夕食へ〜。

しっかり予定をチェックしておくべきでしたね(/□≦、)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜っ!! 小学校は始業式から給食があるの〜!? (いいなぁ〜!)
もう(^^)誘ってくれたら「お昼」ごちそうになったのに ( ̄▽ ̄;)
 (なんちゃって・・・)
夕飯に回したなら無駄にならなくてよかったのでは!???
きらり
2007/09/05 23:01
きらりちゃん ありがと♪
ほ〜んと、もう少し近かったら 是非 試食して欲しいところです♪
でも、webということを思ったら きらりちゃんと知り合えたのって 奇跡ですよね♪ヽ(*^∇^*)ノ
いつも コメント ありがとう♪
はなっち
2007/09/08 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い込み?! たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる