たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと愚痴

<<   作成日時 : 2007/08/08 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ちょっと 愚痴。。。

なにかをやるから手伝える人は集まってください♪
そういう呼びかけってありますよね。。。
地域の祭りであったり 学校行事であったり。。。
そういう時ってさぁ〜、 
まずは その呼びかけた人、もしくは その行事の実行委員さんが率先して動くってもんでしょ?
手伝いに来た人がやってるというのに
メインのメンバーが 座っておしゃべりしてるっていうのは。。。
どぉ〜なんだろうね。。。

あたしゃ〜、二度と行かない!!
そう思ったけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなっちちゃん(こう呼んでいいかしら?!)

どうしたのぉ〜?! 確かにそういう事ってあるよね Σd(>ω<`)
座って「おしゃべり」っていうのは・・・ちょっと・・・ねぇ・・・。

そのうえ この「暑さ」! ただでさえイライラしちゃうもん。
きらり
2007/08/09 20:21
きらりちゃん ありがと♪
(^^ゞ ちゃんはいりませんよ〜。

やはり年代の違いもあるんでしょうね。
作業をしながら 工程を考えながらやってればいいんでしょうが・・・
手際の悪さに 閉口でしたヾ(>▽<)o
きらりちゃんもわかると思うけど、ここって男性上位が強いところよね〜。
その中で デカイ顔してボーとしてる女性は やはり(^^ゞ
はなっち
2007/08/09 23:54
まさに!そのとおり!!
「九州男児」 〜黙ってオレに着いて来いッ!〜 これは今も昔も変わらない
訳でございマス(><)
その中で「デカイ顔」って・・・・(苦笑)
きらり
2007/08/10 12:47
きらりちゃん ありがと♪
九州男児も 厄介よねヾ(>▽<)o
もっと厄介なのが 「おばちゃん全開」の小学生ママ。
まだまだ そんな歳でもなさそうだけど 態度だけデカいと反感買っちゃうよね♪ 気をつけよ〜っと(o^-^o)
はなっち
2007/08/11 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと愚痴 たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる