たらり〜ん ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の無駄?!

<<   作成日時 : 2007/08/02 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 久々登場ヾ(>▽<)o

やっぱり 三日坊主なんかしらねぇ。。。。

ブログもですけど(^^ゞ

今月もまた

真っ白な家計簿。

もはや恒例(?)ともなってる

一日だけの記帳。

毎月1日だけは 書かれてるんだけど・・・・

続かない(;_q)

そもそも!

たった1日、年間12ページ足らずしか書かない

家計簿自体が無駄?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
換金実績ありの信頼のお小遣いサイト!私はこれで儲かってます☆
さあネット副業を始めましょう!主婦でも稼げる厳選リードメール特集まずは下記のものに登録しましょうリードメールとは?登録したサイトから送られてくるメールを開いて、決められた時間(20秒とか)閲覧することでポイントがもらえる!もちろん貯まったポイントは現金に換えられますよ♪ リードメールのいいところは登録したらすぐに始められるところです。しかもコツコツやれば確実に儲かります◎ネットの知識が無くても出来るんです。とっても簡単です。ただ来たメールを開いて ホームページを見るだ... ...続きを見る
激安子供服こども用品通販比較ネット
2007/08/15 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜も〜!デス(^^)
「家計簿」・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
実は私も続かないでありマス!!  何故か途中で計算が合わなくなる ;汗
どうしてなんだろう?

毎日きちんとつけて、完璧「主婦」してる義姉には感心します。

でも・・・・。
家計簿つけられないからって「死ぬ」訳じゃないしぃ〜(;^△^)

こんな主婦がいたっていいじゃん♪ (開き直りさッ!)

年間12ページ・・・・。

私からすると、はなっちさんは「偉いッ!!」のでありマ〜スv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
りんご
2007/08/03 13:40
りんごちゃん ありがと♪

(o^-^o) よかったぁ〜、お仲間がいて♪
私も 引き算が合わない!!
なぜでしょうね?????
はなっち
2007/08/06 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の無駄?! たらり〜ん ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる